2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の周波数で浮気する旦那と祖師ヶ谷大蔵おっちんぽー・・・

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 26/ 16:10
  • COMMENT7
みなさま

出会いノウハウを本気で書いたら疲れましたおっちんぽ

気分を入れ替えて普通の日記を書くとしますおっちんぽ

なんか勃起できないおじさんのおっちんぽみたいな気分です

例の大陰唇びらびらお姉様の薫子嬢と浮気したかと思ったら

うちの旦那様ったら今度は本気不倫でございます

あれほど本気不倫なんてよしなさいって言ったのに

あなたそんな裏筋野郎でも一応はドクターなのですよ

大学病院の勤務医でしょう

裏筋舐め倒し女性医学生ばかり見ておかしくなってるのかもしれませんけど

そんなネームバリューがあるお立場で本気不倫なんかしたら

相手のおまんこ姫は本気になるに決まってますのよ

ほらごらんなさい

逝けない恋のお相手は、20歳じゃないですか

何歳違うと言うのですか

しかもマクドナルドのおねえさんじゃないですか

どこで見つけたのですか

妻のわたしと今年の4月に

マックのおねえさんコスプレをしてから目覚めたのでしょうか

マックのお姉さんの服を着て(本物)

極太フライドおちんぽLサイズおまたせいたしました~とか何度もやったのがいけなかった

きっと旦那様

おちんぽLサイズスマイルつきで差し上げますとかカウンターで言ったんですよ

普通逮捕されますけど

きっとLサイズが好きな20歳なのでしょう

発覚のきっかけは

わたしへの電話でございました

奥さん、旦那さんと別れてくださいって若い女の子がしました

旦那さんは奥さんがセックスしてくれないからってわたしを求めてるんですってね

いたずらかと思ったらほんとでした

おちんぽ旦那様は亀頭にシミがあるのです

このこと薫子ちゃんにも言われたんですけど

このコスプレまんこにも言われてショック

しかもセックスしてくれないからって

昨日も旦那のコルトガバメントをオートマチック射精させたというのに(軍用拳銃マニアなわたし)

それで旦那に問い詰めたら

射精後の男性が冷めてくスピードよりもずっと早く

白状しました

ごめん、今オレは恋の遠隔診療中

うるせーよシミ亀頭野郎

ということでさっきそのマクドナルドに行ってきました

決して暴れるなと言われておりましたので

知らないふりしてビッグマック注文しました

か、可愛いじゃないの

なにその白いもち肌

ビッグマックセットにビッグマック単品を二個注文

お持ち帰りですかと言うじゃないですか可愛い顔してはしたないこと

「食べていきますから」

わたしそう言いました

眼力込めたんですが目を合わせませんでした

ただの大食い婆にしか思われてません

そこでカウンターに一番近い席に座って

その可愛らしい女の子をにらみながら全部食いました

くっそくっそくっそ

なんだそのステキな笑顔は

なんだその栗色のショートヘアは

おまえなんかぽっきい師匠のアナルでも強引に舐めさせられろ

くっそくっそ

絶対陰毛なんかVIO脱毛でパイパンにしてるタイプだろ

アナルの剃り残しなんかないタイプだろ

ビッグマック3個とポテトLサイズとコーラLサイズを全部食って

がらがらがっしゃんって大きな音を立ててゴミすてて帰ってきました

まあいいとする

わたしはわたしで肉便器ツアー絶賛継続中だ

桜子肉便器ツアー☆ワクワクメール編(18禁)


今日も誰かにメールをします


- 7 Comments

あっき  

オーマイガッ

マジかよー
そんなことしてたんですね
大丈夫 桜子さんには 桜子さんの魅力が有ります
ガバメントの良さもあるし シグザウエルの良さもあるし ベレッタの良さもあるのと同じです

2016/10/26 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

BmG  

旦那さんもハッスルしてますね(笑)
そのうち3Pに発展しそうで怖いです(笑)

2016/10/26 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

よーすけ  

やっぱり桜子さんは最高です!
爆笑しつつ読ませていただきました笑
不倫相手が妊娠しそうな展開ですね

2016/10/26 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Cherryboy  

中身の濃ゆいノウハウお疲れさまでした

20歳にして本気不倫に手を出して、しかも奥さんに電話で別れを迫るとは。
それだけ菊門旦那様は魅力があるということであり、即ち旦那様と結婚した桜子さんの魅力の裏付けになっていますね。

桜子さんのマックコスプレ拝み奉りたく候。

2016/10/26 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

桜子

桜子、メールくれってば!!

2016/10/26 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

-  

桜子さん、こんにちは。
桜子さんの言葉選びが好きです。
宇宙の周波数で浮気って普通出てこない。
繊細なセンスを持っている方なのに行動は大胆で素敵です。
ご活躍楽しみにしています。

2016/10/28 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

りょう  

桜子さん、はじめまして
いつも楽しく読ましていただいてます。
桜子さん言葉遊び、突き抜けていて、文学の匂いがしますね〜
小説とか書いたら、凄いの書けそうですね♪
桜子さん、続き楽しみにしてます。

2016/10/28 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment