2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大陰唇が小陰唇を兼ねてしまったら、もう止まらないサンダーロード

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 11/ 07/ 20:25
みなさま

おひさしぶりでございます

大は小を兼ねるならぬ、大陰唇が小陰唇を兼ねてしまった人妻、桜子でございます

Twitterではおなじみのわたくしですが

FC2ブログだけを見ているかたは、あのオマンチョリーナはもう戻ってこないのかしらと訝しんでおられてのでないでしょうか

ご安心ください

さて

わたしがキャノンボールと称する全国セックスツアーに勤しんでいる間に

うちの亀頭にシミありちんぽに大動脈瘤ご主人さまが、無職になっておりました

どうりで朝も仕事に行かないし

夜も夜勤に行かないし

もう白衣コスプレに飽きたのかしらと思っていたらなんと無職になっていたのであります

本人から無職になったとは聞かされていないのですが、状況的にそうでございましょう

わたしもいい年をしたレディです

あまり気を落とさず新聞配達でもして生計を立てましょうよと心で励ましておりましたら

ある日、父親でもある、おちんぽお父様が

旦那のクリニックの調子はどうだと言うではございませんか

そうか、ついに彼もうつ病かかわいそうにと思いつつ生命保険の保障内容を確認しようとしていましたら

どうやら旦那は、病院風の建物を借りてまた白衣コスプレをしはじめたじゃないですか

いままで勤務医だった華やかな過去を忘れられないのでありましょう( ノД`)

わたくし、

そこの病院風の施設に行ってみたのです

そしたら、受付におっぱいの大きなお姉さんがふたりいました

おやおや、スケベなおねえさん((((;゚Д゚)))))))

亀頭にしみありアナルにホクロあり旦那様の新しい職業は、真っ昼間から肉屋なのでしょうか

お母さん牛ですかって言いたくなるほどのおねえさんが二頭いらっしゃったので

あの二頭はきっと色んな意味で、アナルにホクロがある肉屋のオヤジに料理されてしまのでありましょう

奥から肉屋の制服を着た旦那に似た店主がやってきて

わたしに向かって、ややこしくなるからこれもって帰れと言うのです

なんですかややこしくなるって

渡されたものは、おちんちんを拭く時に使う白い魔法の紙でした

駅の入口でヤリマンお姉さんが無表情で配るあのいやらしい紙です

ありがとうございますと言ったら、受付の牛さん二頭がまた来てくださいねと言うので

今度は焼肉のタレでも差し入れておこうと思います

えーと

肝心のキャノンボールという名前の全国セックスツアーですが

えーと

アポがいただければ全国どこにでも行って、お国言葉で喘いでみたいと思っております

東北の津軽地方にいったときに教えられたのは

「がっぱいい~」でした

そして

「うだで~」でした

ロシア語だと言われてカッコイイとおもったので使っていたら、

東京で津軽地方出身の男性に出会って翻訳してくれました

前者は

めちゃくちゃいい~、

後者は

唯我独尊最高にいい~、だそうです

どこかの言葉でいうとですね

前者はブラボーだそうで

後者は、ブラビッシモ、だそうです

はい、意味がわかりませんが、津軽地方の原住民が稀に使う言葉だそうです

みなさん真似してください

うだで~♡

可愛いですね(*´~`*)

今度真似したいのは、九州のお国言葉です

そのお土地の喘ぎ方を教えて下さいね

おちんぽお父様が明日は病院に行ってらっしゃいと言うので

お父様のお友達のクリニックに参ります

そこは今にも死にそうな白い顔した女性がうなだれて待合室にいるゾンビ屋敷にしか見えないのですが

お薬貰って帰ってきます

アナル旦那さまと同じような肉屋の制服着てるのが気になるところですけどね♥