2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰にでも出来るセフレの見つけ方 其の五

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 26/ 14:29
  • COMMENT2
テンプレートのところ、ちょっと注意が必要です

さっき書いたのはこうでした

「はじめまして。○○といいます。突然メールしてごめんなさい。プロフィールを拝見して大変興味を持ちました。もし差し支えなければメールで仲良くしていただけませんか?不躾なメールで恐縮ですが、よろしくお願いします。お返事お待ちしてます。」

これ、もうちょっとだけ追加必要ですね

「はじめまして。○○といいます。突然メールしてごめんなさい。プロフィールを拝見して大変興味を持ちました。僕は会社員をしていますが毎日同じことの繰り返しで、心にふとした潤いが欲しくてサイトに登録しました。もし差し支えなければメールで仲良くしていただけませんか?不躾なメールで恐縮ですが、よろしくお願いします。お返事お待ちしてます。」

こうするとぐっといいですね

これ、よしおくんのノウハウですよ

テンプレートを分解してみると



名乗る


警戒心を解くように詫びる


興味を持ったことを告げる


自分がここにいる目的を告げる


やりとりしたいと願望を伝える


判断を相手に委ねつつ


期待してることも伝える



ですね

これ、よしお君です

わたしはこんなこと考えられるようなおまんちょりーなじゃないですww

これをエロ寄りに言い換えてみるとこうなります

「はじめまして。○○といいます。突然メールしてごめんなさい。プロフィールを拝見して大変股間が熱くなりました。わたしは会社員をしていますが毎日職場の女性を見て股間がもっこりして恥ずかしい限りです。こんな息子を満たしてやりたくて登録しました。もし差し支えなければメールから仲良くしていただけませんか?不躾なメールで恐縮ですが、よろしくお願いします。お返事お待ちしてます。」

これもこれでしょう

笑いがとれます

この流れは万能だそうです

ご自身のテンプレートを作るのもいいですね

この流れに沿って表現考えてください

- 2 Comments

Cherryboy  

応用版笑いました

初回メールでも自分の書きたいように書いていたから反省してテンプレの流れを真似することにします。

2016/10/26 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

みぅ♂  

さっそく

桜子さん、早速テンプレートを使ってやってみてます。とりあえず一人から連絡あり続いてます。相手が会いたいと言うまでガマン出来るかなぁ…笑笑

2016/10/28 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment