2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまえはTENGAかよ!って言われるくらいの名器だと信じたい、秋の夜長は処女とビッグマック

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 29/ 12:29
  • COMMENT9
みなさまおはようございまんこーに♪(/・ω・)/ ♪

Twitterでいろいろつぶやきましたが

ここ数日いろいろありすぎでございます

まずは
亀頭にシミありおちんぽりん旦那様が本気不倫してるのが発覚

発覚というほど驚きはしないおまんちょりーなですけどね

それがマクドナルドの店員の20歳とは

しかもわたしがビッグマック買ってもフィレオフィッシュ買っても

それがたとえ3個だとして

「お持ち帰りですか」とか言うじゃないの

お持ち帰りですかって・・・こらっ
プンヾ(`・3・´)ノプン

可愛い顔してるくせにずいぶんはしなたいこと言うじゃない(*`・з・´)

とんだ食わせ物でございます

人の旦那のビッグマックまで頬張るだけあります

しかもわたしに電話かけてきて「旦那さんと別れてください」とかいい出すおてんばおまんこ娘ですよ

まあいいとしますよ

昨日は例の肉便器ツアーで富山でした

(肉便器ツアーは、いつものように桜子肉便器ツアー☆ワクワクメール編
でやりとりした人に、全国どこでも会いに行く企画です)

人生初富山でした

富山と言ったら富山の薬売り?古いですか?

あと世界一エロいスターバックスがあるんですよね

はい、行きませんでした(*`^´)=3

そこで出会った男性には白いとろろ汁を中出しされました

中出しされた木工ボンドみたいなおちんこスープが

帰りに逆流して寝小便状態

で、そのまま次のアポの金沢市に向かいました

金沢と言ったら兼六園ですかね

はい、行きませんでした

そしたらアポの男はすっぽかし

ワクワクで友達になっておきながらすっぽかし

しかも友達解除してブロックまでされてるし

とんだチンカスおちんこりーなですよ

まあいいとしますよ

でも他の男性を差し置いてあなたとのアポを取ってるんですよ

肉便器ツアーも波乱だらけ

2016年はあと少なくとも50人に会う予定です

桜子肉便器ツアー☆ワクワクメール
で友達になっているかフォローしてくれている方だけにお声掛けします

年齢確認してない方は相手にしませんのであしからずでございます

そして、肉便器ツアー番外編で、大陰唇娘の薫子ちゃん(実姉)との姉妹丼もついに第一弾を敢行しました

わたくし
薫子ちゃんにクンニされました

うますぎです

おっさんそっちのけで薫子ちゃんの手マンで潮吹きました

アジア一の歓楽街、ドスケベ歌舞伎町の湿度が5%上がった初秋のある日でございました

そちらはイククル(18禁)

での出会いに限ってます

同じように年齢確認してない人はNGでございます

それぞれハメ撮りを日記ににて公開させてもらいます

みなさんキノコをゴシゴシしてください45451919

はい、45451919

はふん(ノ´▽`*)b☆

昨日は帰ったらなんと薫子ちゃんと旦那が、わたしの家で仲良く食事の支度してましたww

ををををををををいっ:(´◦ω◦`):

まあいいとしますよ

薫子ちゃんは料理も上手なので昨日はきりちんぽ鍋でした

おちんぽお父様が秋田のドクターの先生から送ってもらった比内鶏ときりちんぽを薫子嬢がもってきました

薫子ちゃんったら通院系のキチガイ娘のわりに

おちんぽお父様から好かれてるんです

でも
ほんとはうちの旦那にクリニック継がせるつもりが

あの事件からのこのザマでございます

おちんぽだらりんちょお父様も考えを変えたらしく

亀頭にシミ野郎はほっといて

うちの三女のよしこちゃん(医学部)に継がせる決意を固めたそうですw

よしこちゃんったら、田舎の医学部に現役合格してる才女なんです

でも処女です

処女のくせにVIO脱毛してる想像妊娠おてんば娘です

昨日

よしこちゃんに相談があるからってマクドナルドで話をしたんです

そうあのお持ち帰りお持ち帰りって誰にでも訊いてるハレンチ娘20歳がいるそこです

行ったらまたいるしプンヾ(`・3・´)ノプン

どんだけお持ち帰りさせたいんだよ(*`皿´*)ノ

よしこちゃん

彼氏ができたんだって

でもセックスはしてません

その彼氏は・・・大学の教授

47歳

47さいですか・・・

よしこちゃん、22歳ですよ

しかも教授

あなたもお持ち帰りお持ち帰りうるさい娘なんですか

教授って独身なのかばつありなのか既婚なのか怖くて聞けませんでした

かわいいよしこちゃんのオマンコも舐めない野郎ですから

もしかしたら童貞47歳かもしれません

よしこちゃんの相談って

47歳が喜ぶクリスマスプレゼントってなんだろね?ってことでした

しらねーよ(*`^´)=3

って言いたくなりましたが、きっとTENGAだよって教えました

あら、桜子ちゃん、どこで売ってるの?って聞くじゃないですか

よしこちゃん可愛い顔してもうはしたないこと

そこで今度一緒にアダルトショップにでも突撃しようかと思ってます






- 9 Comments

ジン  

初書き込み

こんにちは!
まだフォローして間もないのですがコメントさせてもらっちゃいます。

僕は桜子さんの顔なんて知らないのに読んでるだけで勝手に美化されていくんです。
サイトで出会った人は何人もいるけど想像よりよかったのは数名しかいませんので最近は自分でコントロール出来てると思っていたのに何故だろう。
桜子さんのツアーに参加したい人は沢山いるとおもいます。
でも実際にアポ取ってすっぽかしとか人としておかしいですよ!
会いたくても会えない人がいるんですよ!
と言ってやりたいですね!
人を引きつける桜子さん、これからも楽しんでください!

2016/10/29 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

あっき  

お疲れ様です

550909で 45451919です。

全国ツアーで 何度すっぽかされるのか 心配です。
がしかし 負けないでくださいね。
毎日がスペシャルで。

スマイル0円小娘が居るマックに行ってみたい。

2016/10/29 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   

サポーター  

いろいろありすぎです笑

桜子さんくんにちは。

ブログ拝見しましたが、いろいろ話がありすぎてどこから触れていいのか。。
よしこちゃんが教授と本気なのか気になって仕方ないです。
是非ツイッター等で続報お待ちしております!

2016/10/29 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

みぅ♂  

さすが

ナイスな三姉妹ですな。
薫子さんは妊婦でしたよね?
たしか、桜子さんの旦那の子供でしたよね?

やる〜〜(o^^o)

2016/10/29 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

まさ  

大変ですね

いつも楽しみにブログ、日記読んでます。北陸遠征も一波乱あって大変だったんですね。でも目標達成のために全国ツアー敢行してください。応援しています‼単独ツアー、姉妹丼ツアー応援しています‼

2016/10/30 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

桜子さん、まじでギンギンなんすが、、、
ヨダレ垂らしてくれませんか?
30歳です。

2016/10/31 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/31 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

hiro  

頑張って下さい(^^)/

頑張って下さい(^^)/
応援してます!
怪しい輩には、くれぐれもご注意を、安全第一(^^)/

2016/11/02 (Wed) 03:20 | EDIT | REPLY |   

スッチー  

ブログ楽しみに読ませていただいてます(^_^)

色々あるかとは思いますが、是非ツアーは続けてくださいね☆

桜子様を待っている人がここにもおりますので。

2016/11/03 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment