2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕まくらならぬ、きんたまくらで桜子の花びらは夜ひらく

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 04/ 12:04
  • COMMENT3
おはよーございまんこ

今日の桜子無双は飯田橋にいます

飯田橋ムラムラ

間違えました、飯田橋ラムラを見ると

ムラムラしてしまいます

今日の白濁紳士は神楽坂のきもおやじ

中出しされまくったら
とろろ垂れたおまんこを下から上にすすってもらいます

白濁紳士は55歳

ご自分のとろろを味わうのは初めてらしいです

生涯現役ですね

いつも初めてはワクワクするのです

ウヒョン♫

神楽坂はわたしが学生時代によく歩いた街なのです

あのころは若かった

自分でピンクローターをパンツに突っ込んで

くねくね歩いた神楽坂下交差点

あれは変態人生の交差点でありました

あと

休職中の仕事はたぶん10月半ばに退職
というかクビなので

バイトしようと面接も受けます

家庭教師です

おまんこびらびら家庭教師

英語なら大丈夫です

ノーパン家庭教師です

せんせー、なんか生臭いですう

あら、生ホタテのヒモの臭いかしら

これが貝ひもよ

せんせー、これが大陰唇ですか

これテストでますよー

はあはあ


家庭教師はいい仕事になりそうです

こんな桜子になりたい


- 3 Comments

Cherryboy  

こんに乳首

家庭教師いいですねえ。
英語も桃色単語ばかり教えてそのまま実践に...
願わくば我が教師に

2016/10/04 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

はやて  

是非とも専属の家庭教師になってもらいたいものです

2016/10/04 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

雅  

そんな家庭教師なら頼みたいですよ!

2016/10/07 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment