2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻婆茄子みたいな臭いのおやじちんぽは、西新宿でむせび泣く

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 02/ 07:48
  • COMMENT2
みなさまおはようございまんこーに首相(´・Д・)」

ごきげんよろしゅうまい♫

姉が自分の旦那と子作りしてしまったパンパン人妻桜子です♫

数日更新しなかったのは

わたしが落ち込んでるからではございません(´;ω;`)

先日新宿でお会いしてとろろ精子の喉越しを味わった39歳童貞紳士がいたのですが

どうやらお風邪を召していたようで

すっかりやられました

わたしの貴重なビラビラタイムを奪う風邪テロですね

こいつに文句いいました
童貞のくせに風邪引いてんじゃねえぞって

人に童貞の風邪移して時間奪った罰として

今度会ったらわたしの親友のゲイオヤジ(ちんぽ長さ21センチ、ペットボトルちんぽ)を連れて行ってアナル発掘作業するから

このホモ野郎はアナルやりすぎていつもうんこ漏らす変態42歳だよ

お前もそのままそっちの世界で生きろ

他人とおセックスするときは

感染症に気をつける、これ礼儀ね


風邪が一段落した昨日は

いつもの新宿で久しぶりに4Pしました

いやー汚いおやじ

だらしなく腹出てて
しかもへそのまわりが陰毛でもじゃもじゃ

しかも3人のうち2人は真性包茎

残る一人は短小

こいつら仲良し3人組らしいんですけど

粗末なちんこグループだね

プレイしてみると案の定、だめですね

ちんこが臭いのは好みですからいいんです

でも触ると痛がるし

だからむかついて、てめー剥いてやるわって無理矢理ずりっとね
やりました

そしたら悶絶wwwwwwwwww

真性包茎は剥くと死ぬらしいです

いてててて・・ってくだらねえな

残る一人の短小は

勃起したサイズが人差し指くらいしかない

でもいいんですよ

ちんぽ小さくてもいいんだよ♡
(変態あずにゃん@ぽっきいに抱かれたオンナ風)

ってよくねえよ、あずにゃん先生よ

だってちんぽ小さくてどうやってわたし好みのハードピストンすんだよ

子宮の奥までぱんぱんしてーよ(・ω・`彡 )з

子宮に届かせたくても届かない

みじめなフランクフルートは、暗くてジメジメしたおまんこの中で

人生の不条理を奏でていました

射精させませんでしたよ

あんかけおしるこ射精する資格がない

黄ばんだとろろ汁はおまえらお互い出し合えよ

結果として、包茎オヤジと短小オヤジの自信を喪失させて終わっただけ

不完全燃焼すぎてむかついたので

こういうときにいつも呼びつけるのはプロのおじさん

おそうじ本舗、じゃなかった

おそうじちんぽ

不完全燃焼な女を完全燃焼させてくれるプロのお掃除おじさん

お金高いんで滅多につかいません

でも舌が長くておまんこの中にまでぐりぐり入ってくるのが芸術的

ポルチオをちんぽで縦にぐりぐりとこすりつけて

子宮口こじ開けて中に射精するような陵辱感がたまりません

髪つかまれて
顔殴られて
アナルとぶっといディルド突っ込まれながら
何度も中出し

こんなんで妊娠させられたら最高です

穴という穴が全部ひりひりして

小田急線で立ってるのがつらくて何度も電車降りました

おそうじ本舗最高です

でもお金もすっからかんになりました


今日は武蔵小金井の童貞19歳に中出しさせてあげようと思ってます

そしてこいつもトラウマでEDにさせようと思います

顔にまたがってわたしのジンジャーエールハイボールを飲ませてあげる

うがいしてから飲んでね

それしないと中出しどころか挿入させないよ

朝からおしっこ我慢してる処女膜再生手術がしたい桜子でした


あ、告知です

童貞のみなさん

童貞をさっさと捨てて、
1000人の女とセックスする簡単な方法を無料でレクチャーする企画が始まります

クソなサバービアのやりまんおねえちゃん達の協力をいただいて実現します

一番簡単な方法です

絶対にすぐセックスできますから

おたのしみに( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



- 2 Comments

Cherryboy  

再開ありがとうございます

巨根ゲイさんでアヌスがヒェッてなりました
今日の童貞をEDにさせる宣言もチンコがヒェッてなりました
ジンジャーエールはありだと思います

童貞による千人斬りのhow to企画楽しみにしております

2016/10/02 (Sun) 13:29 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/02 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment