2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーラータンメンみたいな臭いのおまんこと、横浜中華街ラプソディ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 09/ 17:26
  • COMMENT2
みなさま大変なのでございます

うちの変態旦那と

おまんこ黒ずみお姉さまの薫子ちゃんの妊娠騒動

おちんぽお父様が知るところとなりました

薫子ちゃん

きんたま垂れまくりおとうさまに追求されて言った言葉が

おとうさま、受胎告知でございます

だって

大陰唇ガブリエロです

聖母まりこ様です

まりこは友達のお母様です
不倫ばかりしてたお母様は乳首が上を向いた40歳でありました

受胎告知って言うけど

子種は妹の旦那っていう粗末な聖母様ですよ

きんたまお父様は無言になりました

ついに桜子と薫子は本当の竿姉妹になったのか・・・とは言うわけありませんが

実態はそうなんです

きんたまぶらぶらお父様はわたしに連絡してきて訊きました

桜子さんはどうするんだ?って

わたし言いました

離婚はしない
でも薫子ちゃんが産みたいなら産めばいいよって

それで決着です

ただし相続が複雑になるから旦那は認知しないことが条件

でもでもです

薫子ちゃん、彼氏いたんですよ

彼氏いるのに産むんですよ

そのこと彼氏に言ったんですよ

そしたら
いいんじゃないって言われたそうですよ

彼氏は別れないよって言ったそうですよ

妹の旦那の子供を孕んだ恋人を捨てないチンカス彼氏

しかもその男、彼氏じゃないんですよ

チンカス不倫彼氏42歳なんですよ

某大学の准教授

妊婦とセックス経験できるとか思ってるんでしょうね

あんこみたいな乳首から母乳顔射させたいんじゃないでしょうか

わたしはそんなことどうでもいいですけど

子供はきちんと育ててくださいね

うちの旦那の黄ばみ精子で受精した大事な赤ちゃんですから


わたしはわたしで

定番セフレを充実させたいと思ってます

ただし

未成年のかたとは出会えません

Twitterなんかでお誘い受けますけど

そのまま会って未成年者で逮捕とか嫌ですwww

1000人位と連続してお会いさせて頂く予定なんですが

条件があります

それは

ハメ撮りさせてもらうことwww

顔は写しません

一緒にねちょねちょ絡んでるところを撮影させてください

それ、日記で公開しようと思ってて

桜子セックス日記に掲載したいと思って

もちろんモザイクかけます

顔は出しません

成人に限ります

既婚独身は問いません

年齢は60代まで大丈夫です

Twitterじゃない場所でご連絡が出来るよういまアイデア捻り中

年齢確認はさせてください

それをご承知のうえよろしくおねがいしまスーラータンメン


- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/09 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/09 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment