2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフルトッピングみたいな性病ちんぽは、ロマンチック道玄坂

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 27/ 06:27
  • COMMENT2
みなさまおはようございまんこ

最近朝5時には目が覚めてしまう桜子です

前回の日記ではなかなか修羅場でご心配おかけしましたが

今も相変わらず修羅場です

腐れもじゃもじゃ陰毛お姉様の薫子さんが

うちの変態ドクター旦那様の子供を妊娠

しかも産婦人科で妊娠確認してきたよ桜子ちゃんって♡マークつきのLINEまでくる始末

キチガイか薫子ちゃん
この乳首黒ずみお姉様は

産みたいのってふざけたこと言うから

蹴ってやろうかと思いましたが

わたしのひらひらスカートがめくれてパンツ見えると薫子ちゃんが喜ぶだけなのでやめました

薫子ちゃん本気で産むつもりらしいですよ

そんな気もないんですけど

昨日は旦那とおセックスしました

旦那の亀頭はデカいんです
まるで亀です

その亀をわたしの足の付根のほら穴にぶち込んできて

俺の肉内視鏡でおまえの子宮を内診してやるって言うんです

その肉内視鏡から白いおしるこ放出して薫子ちゃんを孕ませたと考えたら

男と女の愛の神秘を感じておまんこのお汁が逆流してきました

興奮してる場合じゃないんだけど

それで旦那に薫子ちゃんどうするのか聞きましたよ

そしたらね

産ませてやってくれないかとか言う

こいつもパンツ丸出しで蹴ってやろうか思いました

これどうやっておちんぽお父様とおまんこお母様に説明するんでしょう

おまんこクリニックの変態院長してるパイパンちんちんお父様は

肉内視鏡旦那様を跡取りにしたいと考えていたというのに

これじゃ院長家族は変態家族っていう嬉しい評価をいただくだけです

フリーセックス教団じゃないのですよ

でも考えていたら眠くなったので思考停止

どうでもいいです

離婚はしたくないとか言うので

もう我が家はフリーセックス教団の信者ってことでいいです

避妊のタブーのフリーセックス教団です


ということでわたしはわたしでフリーセックスの修行にいそしみたいと思います

今日はわたしにしてはめずらしく渋谷です

渋谷は苦手です

高校生の時渋谷に一人で遊びに行ったら

Bunkamuraの近くの路上で

「おねいちゃん、ヤンヤンつけボー食べてみない?」って言われて

40歳くらいのおじさんが先っちょが黒くて細いおちんぽすを出していました

おじさんのヤンヤンつけボーがほんとヤンヤンつけボーでして

先っちょが我慢汁で濡れてるから

カラフルトッピングがいい感じでくっつきそうでした

ヤンヤンつけボーおじさんがわたし目掛けて走ってきたので

16歳だったわたしは

きゃーって言いながら逃げました・・・

今だったらヤンヤンつけボーの先っちょの穴にプラスドライバーぶち込んでやるけどな

それ以来

先っちょから膿が出た性病ちんぽ見ると、ヤンヤンつけボー思い出して、ついコンビニで買ってしまう病気になりました

そんな渋谷で今日は若者ちんぽ2本と対決したいと思います

わたしをポルチオ調教してくれるそうですよ

ほんとかな?

LINEした限りじゃ

経験なさそうですよ

大丈夫?他の多くの男みたいにメンヘラなるんじゃないの

一生の傷にしてあげるね♡

おまえらのアナルに何ぶち込むか楽しみにしてて♡

家の工具箱から錆びた鉄のドライバー持っていくからね♡プラスかマイナスかどっちかな♡

バーキンから出てきたものに戦慄の道玄坂

ポルチオどころか
お前らの脳みそ調教してやんよ♡

あら、お薬ちゃんと飲まなきゃね

また変になってきた♡

お薬はぬるま湯で飲んでねって薫子ちゃんが教えてくれました

あんたは人の旦那の白いぬるま湯飲んだんでしょうよ

だめだ

支離滅裂裂肛アナルです

正午に渋谷なんですけど気が変わったら

いつものように新宿で童貞35歳と会いたいと思います


ではみなさまごきげんよろシュークリーム

- 2 Comments

Taker  

フリーセックスでいいんじゃないですかね

2016/09/29 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

hyota  

twitterから飛んできました。
いろいろ修羅場ってて大変そうですね。

2016/10/01 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment