2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これを修羅場と呼ぶのなら、わたしはおまんこで愛を語ろう

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 24/ 06:58
  • COMMENT1
これを修羅場と呼ぶのでしょうか

自分の変態姉と

自分の白濁旦那様が中出しして妊娠

しかも二回目

しかも産みたいのと不倫姉が懇願してくる

考えるのをやめて昨日は新宿で7人のおっさんをフェラ抜きしてきました

全員分飲んだので

今日は胃が痛い

おっさんの恥垢はしょっぱかった

しょっぱいのはおっさんの小便臭い恥垢だけじゃない

わたしの結婚生活も相当しょっぺーよ

変態おちんぽ旦那様が姉とおセックスするくらいなら別にいい

わたしたち本当の竿姉妹ってことでいい

でも二度も妊娠して

今度は産みたいって

小陰唇お姉さま薫子ちゃんのおまんこの黒ずみが少し恨めしく感じました

あんな黒ずみ舐めて中出ししたら赤ちゃんが出てくるなんて

女体の神秘すぎてわたしもつい自分のおまんこ眺めてしまいました

まずは中出し野郎の旦那様に質問してみました

変態射精野郎は勤務医です

どんな顔して女性患者のおまんこ眺めてることやら

あなたの生命倫理はどうなってるのかしら

聞きたいのは薫子ちゃんをどうするのかです

わたしと離婚して黒ずみ薫子ちゃんとご一緒になっても構いませんけど

それならそれと言ってくださいな

夜勤中の触診旦那様にLINEしてみました

すると答えは

「何を言ってるのか意味が分からない」

わたしの文章が意味不明なのか

この現状が意味不明なのか

いえいえ、あなたの射精管理がわたしには意味不明です

いいんです

姉とセックスしまくって中出し白濁潮吹きしても

こんなこと、おまんこビラビラお母様に知られたらお母様潮吹いちゃいます

わたしは黙っていようと思ったのですが

頭が精神科通院系の薫子ちゃん

ビラビラ母上に自分でぶちまけたし

それで今朝は朝4時から大陰唇お母様から着信が大津波警報

まだ出ていません

まだ折り返していません


開業医のおちんぽお父様と、元ナースコスプレの大陰唇母上様の娘が

淫乱不倫妊娠長女と、中出し輪姦学校次女と、姉妹丼がっつり系の勤務医旦那と

おちんぽお父様のため息はしばらくなくなりませんなこれは


なんか疲れたので

今日も新宿で待ち合わせして喉越し精子をごきゅごきゅ飲んできたいと思います

- 1 Comments

あしか  

凄いですね

Twitterから飛んできました。半端無いッスね。

2016/09/25 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment