2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃なのかもしれないけど、わたしにはその震度が分からない

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 23/ 20:35
  • COMMENT0
みなさま

わたしは衝撃を受けています

衝撃を受けているのですが、その震度を測るセンサーがぶっ壊れてるみたいで

わたしにはどういうことかよく分かりません

おまんこは敏感なんですけどね

行方不明になっていた残り汁お姉さま薫子(姉)が見つかりました

品川のホテルに潜伏してたみたいです

なぜ品川なのかは分かりません

誰とかってうちのちんぽにシミがある陰毛旦那さまとです

うちの旦那様とむかし妊娠事件を起こした薫子お姉様がまたやらかしました

薫子小陰唇お姉さまがわたしに告白しました

実はね

また妊娠したの

あの殿方がおちんちんお父様よと

人の旦那とっつかまえて中出しさせておちんちんお父様とは何事ですか

それにしてもまた妊娠とは

ここびっくりするところでしょうか

わたしには子供がいませんので
全くびっくりいたしません

あの白い卑猥汁で妊娠するんでしょうか

薫子ちゃん(姉)が

産みたいと言い出しました

まるで不倫で妊娠した女みたいなこと言います

産んでいいからしらと

産みたいのと

わたしにはなんとも判断つきませんので

おちんちん旦那様に質問しようと電話しましたが

旦那様は仕事中

今日も夜勤みたいで連絡はつながりません

さて

どうしたものでしょうか

ビラビラお母様にはまだ話していません


- 0 Comments

Leave a comment