2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックかというとショックでもない、そんな新宿サザンテラス口

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 20/ 16:18
  • COMMENT1
みなさまお仕事してますか

それとも無職のみなさまはご自宅で警備員してますか

昼間から自宅でオナニーするのは最高すぎますね

桜子は長期療養中という名の退職準備中です

退職にしたいならしろ

部長も社長も課長も

全員のきんたまの皺のばして舐めたのわたしですよ

お忘れですか

社長、毛むくじゃらのアナルの横にほくろが2つございますね

北斗の拳かと思いましたよ

ケンシロウおっちんぽ

秘孔を突いたらおしるこ放出おっちんぽ♫

おっちんぽおっちんぽ♫

それはどうでもいい

ほんとむかつくなあいつら

クビにしたらどうなるか楽しみにしとけ

恥ずかしいって言葉の意味を思い知らせてやりますわよおっちんぽ♫

たのしそうに見えるかもしれませんけどね、わたしはおまんこに空気入るほどムカついてるんですよ

美人姉の乳首黒ずみ薫子ちゃんが

桜子ちゃん働く必要ないじゃないって言うんです

わたしの旦那が医者だからって

医者は医者でもただの勤務医ですよ

あの変態はそのうち患者に中出ししてクビになります

それにその旦那は黒ずみ薫子ちゃんに中出しして妊娠させたことあるじゃないか

おちんぽお父様もビラビラお母様も

きっとわたしを罠にかけてホームレスにして上野公園に置き去りにしようとしてる

そうに決まってる

上野公園でパンダちんこに回されるのは楽しみだけど

そうもいかないでしょ

だからわたしは働こうと思うのですが

どうやら会社はクビみたいです

原因はわたしが変態おっちんぽ大好きだから♡

♡つけてる場合じゃないんだけど

まあいいか


夕方はまた新宿で童貞栗の花おちんぽす42歳とサザンテラス口待ち合わせ

アナルに栗の花のイカとろろ流し込んでくださいな

- 1 Comments

村西どもる  

部長も社長も課長も

全員のきんたまの皺のばして舐めたのわたしですよ




って・・・管理職全員じゃないですか。

プラス社長までw

なんで・・・クビなんでしょうねw

皺までのばして頂いて・・・いったいなんのご不満おありなんですか社長さんっっっ



きんたま だの

皺 だの  

のばす だの


桜子さんの文章・・・愛嬌良子さんで勃起がおさまりませんよwwww

ちんぽ しごいてもいいですか。

おじいちんぽですみません。

もうナットウキナーゼみたいな汁は無念ながら発射できません。

勃起してるだけでお許しを・・・

2016/09/20 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment