2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破廉恥と言われても困ってしまうアナルのしわしわ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 21/ 09:09
  • COMMENT1
みなさんおはようござい万華鏡

ごきげんよろしゅうございまんこ♫

ちんぐり返しでおじさんのアナルを舐めるのがたまらなく好きな桜子です

アナルを舐めてると靖国神社の門を思い出します

ご先祖様ありがとうござい万華鏡

靖国神社は学校帰りによく行きました

生きているのがつらくなってくると

靖国神社の前で1人踊り狂ってました

その頃です

おっちんぽ♫おっちんぽ♫のリリックとリズムが完成したのは

変態ラッパー桜子です

先生には退学だくらいの勢いで怒られましたが

わたしには思い出深いのです

先生はおちんぽお父様に電話をかけて

娘さんの破廉恥な行動について注意していましたが

電子辞書ではれんちって調べた16歳のあのころ

「破廉恥」って文学的な言葉を知って

オナニーにふけったのもあのころ

破廉恥ですよ
どうですかこの字面の卑猥さ

【はれんち】・・・恥を恥とも思わず平気でいること

これわたしですか?

ちがいますよね

桜子は恥じらう変態乙女26歳人妻です

破廉恥なのは薫子ちゃんです

姉の。変態薫子ちゃんは人の旦那と妊娠セックスですよ?

恥を知れ、ビラビラ黒ずみ薫子

話はそれましたが

おじさんのアナルって毛がいっぱいですよね

アナルの毛にトイレットペーパーが絡まってて興奮したことがありますけど

おじさん恥じ入ってました

破廉恥じゃないのですね

童貞くんとセックスすると

よくおちんぽすにティッシュのかけらがついてます

ティッシュが乾いてからからになってて

ぺりぺりって剥がすときが痛気持ちいいし恥かし気持ちいいらしいです

わたしは童貞くんとセックスするときは

会う前にオナニーしてきてねってお願いしてます

残り汁がパンツについて白くなってるのを舐めてきれいにしたいです


はい。

こんな桜子ブログもびらびらお母様に全部読まれてます

おちんぽお父様も読んでます

フェラチオ-ネ薫子も読んでます

Twitterは本垢です

当然会社の人もここ読んでることでありましょう


おちんぽお父様が毎日家にやってきて

お薬飲んだか質問するのです

はいお父様、お望みどおりの媚薬をいただいて

今日もおじさんおちんぽに精子を注がれに行ってまいります

今日は変態の聖地、鶯谷のあの小さな駅前の広場で突っ立って待ってます

陸橋の上をケツふって歩いて

階段下って

焼き鳥屋の角を曲がってラブホテルに参りましょう

焼き鳥屋の裏に看板がかかってます

「売春婦出没注意」

クマですか売春婦は



- 1 Comments

村西どもる  

おはようございます。休日の朝なうです。

始末書書いてました。

ブログ読んで勃起なうです。

ブログの文章ですら蜜の味ですね。

家人がいるので、おちんぽはしごけません。



靖国神社は学校帰りによく行きました

生きているのがつらくなってくると

靖国神社の前で1人踊り狂ってました



靖国は武道館に行った時に一度立ち寄ったことがあります。

ものすごい夕立の前だったかな・・・・

坂を上ったら、制服姿の小学生がぞろぞろぞろぞろ・・・・

ここって通学路なんだと・・・・

境内に制服小学生の列・・・思わず見入りました。

欲情したわけじゃないです。

単に美しかったんで。


破廉恥なのは薫子ちゃんです

姉の。変態薫子ちゃんは人の旦那と妊娠セックスですよ?

恥を知れ、ビラビラ黒ずみ薫子



桜子さん・・・本音は・・・オコですかwww


こんな桜子ブログもびらびらお母様に全部読まれてます

おちんぽお父様も読んでます

フェラチオ-ネ薫子も読んでます

Twitterは本垢です

当然会社の人もここ読んでることでありましょう


おちんぽお父様が毎日家にやってきて

お薬飲んだか質問す
るのです



お父様へ

ご心配には至りません。

桜子殿は、女子として健康過ぎるだけと思われます。

反社会的な性行動は全く認められません。

世の中の成人童貞さん達を、お相手とされてるのですから何の落ち度もないです。

桜子さんは、ご自分の欲情に対して無意識に冷静かと思われます。

ご主人に対する背徳行為かどうかは・・・

夫婦の問題ですね。

2016/09/21 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment