2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはちんぽ♫おはちんぽ♫

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 20/ 07:30
  • COMMENT1
全世界のエロ革命家のみなさま

おはちんぽでございます

今日も桜子は生きてます

世田谷で一番のスケベでございます


昨日は童貞二人組と3Pをしましたが、失敗しました

だって童貞2人とも立たないんですよ

だって、わたし

ほら立たせろよほらほらほらって

おらおらしたら

「ぷ、プレッシャーになりますううううう」とかいい出すし

ほんと可愛いんだから♡

でもふにゃちんこはビラビラに挿入できないものですね

まったくどうしようもない

だから2人にわたしのジンジャーエールを飲ませてあげました

しゅわしゅわしてます

レッドブル飲んだから臭いのよ

翼をさずけてやるよ

不完全燃焼びらびらおまんこでしたので

次探そうを思ったのですが

めずらしく姉から連絡がありました

ご病気で通院系の乳首黒ずみお姉さま

名前は薫子と書いてかおるこちゃん

黒ずみ薫子ちゃんがね

薫子ちゃんは美人です

薫子ちゃんの特技はEカップを使ったパイズリ顔射※

※想像ですあしからず。

薫子ちゃんが
ご飯はご一緒にいかがかしらと誘うのです

でもわたし人妻ですこれでも

旦那様と一緒にお食事しなければ

すると薫子ちゃん言いました

いいじゃないのあんな殿方

殿方なんてまるで駅の男便所みたいに言うなや

でもわたし知っているのです

うちの旦那様と薫子ちゃん

おセックスする仲だってことも

薫子ちゃんこの前妊娠したよね?

それ旦那様のナットウキナーゼみたいな黄ばみ精子を中出ししたからよね?

わたしたちナットウキナーゼ姉妹

でも気にしません

世の中はシェアリングの時代

エコロジーは大切なのです

何が食べたいの桜子ちゃん

薫子ちゃんがわたしに聞きました

熟成したイカとろろ
って言いたいところですが

薫子ちゃんはお嬢さま女子大出身の控えめ黒ずみ乳首ちゃん

だからタイ料理って言いました

グリーンカレーってタイ料理よねと思って

アナルに中出しされずぎたあとのうんこみたいな色のグリーンカレーが食べたいです

そう言ったら薫子ちゃんが

わたしはアナル嫌いなの、じゃなくて、わたし辛いの苦手なのって言いました

だから麻布十番のちいさな焼肉屋さんに行きましたよ

おかげで今朝は口は臭いし

朝濡れがすごい

歯も磨かず、糸引いたおまんこ舐めてもらう人に会いに行きます



わたし会社は長期療養になりました

おちんぽお父様が会社に電話かけたらしくて

上司さんが快諾してくれたぞって

快諾ってそのまま辞めさせたいんでしょうけどね

今日もおちんぽすの神々にお祈りしてきます

- 1 Comments

村西どもる  

いいじゃないのあんな殿方

殿方なんてまるで駅の男便所みたいに言うなや

でもわたし知っているのです

うちの旦那様と薫子ちゃん

おセックスする仲だってことも

薫子ちゃんこの前妊娠したよね?

それ旦那様のナットウキナーゼみたいな黄ばみ精子を中出ししたからよね?

わたしたちナットウキナーゼ姉妹




本日・・・ここで勃起がきましたw

桜子さんの文章・・・愛嬌ありますねw

2016/09/20 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment