2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこの田舎にも魅力はあるんですよね

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 22/ 14:19
みなさまおはようございまんこです(。>ω<。)ノ

長年お勤めした会社から、ついに退職金と最後の給料が振り込まれました。

かなりのブラック企業でしたが、きちんと最後の支払いはしてくれるので、それほどでもないんでしょうね。

アキラ師匠が昔勤めていたという八戸市の某地元企業は、最後の給料も、退職金も支払わなかったそうですよ。

地元では知らない人がいない企業だそうですけど。田舎だとそういうブラックでも普通なんでしょうね。

たった5年くらいお勤めしただけですが退職金が結構ありました。

おちんぽ社長がやんちゃする会社で、勤務時間の99%はむかついてました。でもそれなりに業績も叩いてるんです。

こんな桜子おまんちょりーなにも退職金払ってくれて感謝ですね。

読者のみなさんは知らないかもしれません。
わたし、一時期は八戸に住んでたんですよ。そうです、転勤でいたことがあるんです。

短い期間ですけどね。独身だったので、事務員に欠員が出て応援に行ってたんです。

八戸についていい思い出は・・・ありませんw

まだ若かったし、友達も彼氏もいなくて仕事とアパートの往復だけの毎日だったなー

八戸にいる一年弱、その間は一回も東京に帰りませんでした

東京でおちんぽお父様とか、ビラビラ薫子やりまん嬢に会うために帰る意味もないのでw

家に帰ると疲れて寝るだけ

休みの日は軽自動車でスーパー行って買い物して自炊して食って寝るだけ。

八戸はとにかくひたすら田舎だな~という印象。

地元が経堂で、都会の田舎みたいな印象だったのに、

八戸に行ったら、なーんか、どよーんとしてました。

みんな顔つきが暗いんですよね。

内側を向いてちっちゃく生きてるのかな。

わたし、明るい性格なので「おっはよ!」って毎日社員さんに挨拶してたんですけど、目も合わせず下むいて、ぼそぼそ、「うーす・・・」みたいに言うんですよ

内気かって

わたしのこと、都会の空気読めないうるさいオンナみたいに言う人もいて

そのころはすっかり青森が嫌いになりました

でもそのころ、同僚の女の子に

のちのsuburbiaの一味の子がいたんですよ

もう亡くなった子と言えば分かるかもしれません

わたしより年上で

ギターの練習ばっかりしてて、わたしと同じくらい元気な子でした

元気でおせっかいで、青森にもこんな子がいるんだなーって驚きました


それから月日が流れておっちんぽ

最近、なんかまた八戸行く機会が多くて

一昨日も八戸行きました

Twitterに写真あげましたよ

銀鯖の刺し身が美味すぎる

八戸にいたときは若かったし、ただの田舎としか思えなかった

でも、きっとどんな土地に行っても

そこを案内してくれて新しい視点を教えてくれたら、どこでも楽しくなるんでしょうね

八戸住んでるときにもっとこの土地のこと知れば楽しかったのに

もったいないことした(。´・(ェ)・)

肉便器ツアーも同じことだよね

日本全国どこいっても、きっと楽しいことが待ってる

どんな田舎でも絶対たのしい


八戸でのハメ撮りの様子は
↓↓↓
桜子肉便器日記@ワクワクメール

今まで日記に投稿してきましたけど、次回から掲示板の投稿に写真を掲載することにしました

わたしのプロフィールからたどっていって、掲示板の写真を見てくださいね

閲覧にはポイントが必要です

コンビニでいくらかポイントを充填するといいですよ

あと、ハメ撮りだけじゃなく、新しい試みでエロボイスを投稿していきます♡

もちろん、無料の日記にも写真は掲載していきますのでご安心を。。。