2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉妹丼で可愛らしく鳴く姉のセクシーぱんちーは雲の色

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 16/ 11:12
みなさま
おはようございまんこ( ^ω^ )

おまんこはバラのフレグランス、桜子でございます。

先日、おまんちょりん黒ずみ大陰唇薫子おねえさまと新宿ですれ違いまして
あわや淫乱ダンスバトルになるところでございました。

薫子おねえさまときたら、最近3Pづいてるらしくて毎日乱交らしいですよ?
これまた可愛らしい声で鳴くんですわ。たまりませんわ。

薫子さんが昨日わたしに電話かけてきました。
旦那が夜勤の日でしたので一瞬ビビりましたが
何を言うかと思ったら

桜子さん、おちんちんは何本ほしいかしら?とか言うのです。
妹の中陰唇桜子になにを言うんだクリトリスクリップ姉さん、と思いましたが、どうやら姉妹丼またしましょうってお誘いらしいのです。

3Pは好きですが、また姉妹丼ですか

薫子さん、ちんちん突っ込むたびに、いた〜い♡とか言うのがきもい。
すると殿方も、薫子ちゃんおまんこきっついねとか褒めるんです。

きっついわけねーしಠ_ಠ

すぐハメ潮ぶっ放すくらいの生搾りジュースのくせに

まあいいとします

相手の殿方が決まったら教えてくださいなと伝えて、電話切りました

切ったらすぐに
このヤリマンチェスターユナイテッドめっ!って大声で言いました

そしてふとスマホ見たら
通話切れてなかったしww

あ、もしもし?
そう薫子さんに問いかけてみましたら

『はい、ヤリマンチェスターユナイテッドです。ベッ亀です』
とご丁寧なお返事がw

あ、、と言ったら、電話切られましたw

うちのベッ亀姉さんが単独でここで亀頭ゴールキーパー探してるみたいですよ( ^ω^ )

YYC≪18禁≫

日記とかやるみたいなので、薫子さんとコミュニケーションに使ってください。
キチガイ淫乱娘でよければ

東京、世田谷区、かおる子、みたいです。

わたしは関知しませんが。

姉妹丼をアキラ師匠にお願いしましたら

あいまいな返事しか来ません(´;ω;`)

薫子さんに姉妹丼のちんちんはアキラ師匠はどうかしらと提案しました

ぶっといですよ
絶倫だしと言いましたら

これまたあいまいなお返事(´;ω;`)

はっ( ゚д゚)

えっ( ゚д゚)

まさか、アキラ師匠の愛人?薫子さん

気のせいか、、、

薫子さん、今日の夜は泊まりとか言ってました

都内に泊まるらしいんですが

アキラ師匠が今日東京いるのよね( ゚д゚)

まさかな
違うよな(´;ω;`)

また頭が痛いです