2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋が深まるビル風は、ビッチ系処女よしこちゃんのスカートを揺らす

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 12/ 21:53
  • COMMENT4
みなさまこんにちハムスター

ビッチ系肉便器、桜子びらびらです

ブログを書くのは久しぶりでございます

お元気でしたか?

わたしはお元気ではございませんでした

せっかく始めた肉便器ツアーも頓挫といいますか

どうせアポを入れてもすっぽかされるだけなんで(。pω-。)

とりあえず良いとしよう

ただひとつ、あのね

桜子三姉妹や、ぽっきいが気に食わないなら

読まなきゃいいだけの話だよ?

それでも気になる?

Twitterはボクだけの居場所?

小学校で習わなかったかな?みんなで仲良く遊びましょうってヽ( ´_`)丿

ちなみにTwitterでわたしやぽっきい師匠に低知能リプしたやつは

友達になっていても削除してブロックしますのであしからず

ここしばらくは、テリトリーの新宿界隈でてきとーにキモいおじさんをからかって遊んでます

中断していた桜子肉便器日記
はまた再開します

カウパーでパンツ湿らせて待っていてください


ワクワクメール
で友達の承認の上限が200名ということで、今申請いただいている方の承認ができない状態です

未承認が250人を越えました

その場合、申し訳ありませんが「フォロー」をお願いします

フォローしていただいた方には、フォローを返したいと思います

今晩からフォロー返しします


さて、みなさんお待ちかね

桜子三姉妹の三女、よしこちゃんがTwitterに参戦します

というのはわたしの妄想なんですが

ビッチ系処女、よしこちゃん推しで行こうとおもってます

はい、ビッチ系なんですが処女なのです

処女なのにおじさんと不倫していて

処女なのにおじさんにTENGAをプレゼントしてしまうようなビッチなんです

TENGAを買ってきたのはわたし変態桜子

「これね、渋い湯のみ茶碗だよ、おじさん喜ぶよ」って言ってよしこちゃんにあげました

きれいにラッピングしたんです

これ、よしこちゃんがね

「これにシブイのたくさん入れて飲んでね」って言って渡したそうです

キャ━(´ェ`)━!!!

渋いの沢山入れてってww

飲んでってww

にがーいww

おじさんの反応どうだったのかきいたら

「よしこちゃんも大胆だね」って言われたんだよって

姉のわたしに言うじゃありませんか

ほんと大胆だよ、、、よしこよ。

処女なのに大胆レディ、ビッチ系処女よしこ

桜子ちゃんありがとー!ってステキな笑顔で答える、医学部学生よしこちゃん

おちんぽお父様の秘蔵っ子です

トランプの娘イヴァンカみたいなもんです

よしこちゃん、犬を飼ってます

わたし、勝手にバター犬って呼んでるんです

「ちがうよー桜子ちゃん、この子はエミーちゃんだよ」って言うじゃありませんか

バター犬エミーってわたしは呼んでます

ほんとよしこちゃんたら

かわいい♡

- 4 Comments

とうま  

おもしろいですけど、いたずらが過ぎますよww

2016/11/12 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

みぅ♂  

渋み!

よしこちゃん、やりますね!渋みを経験したらお姉様お二人みたいになれるかな! これからが楽しみですね!

2016/11/13 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

-  

まちこ、ようこであきた。

2016/11/15 (Tue) 06:53 | EDIT | REPLY |   

桜子  

Re: タイトルなし

> まちこ、ようこであきた。

名前間違えんなよ、カス

2016/11/15 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment