2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の夫婦のあり方を知ってしまった後は、絶望しかないクオーターパウンダー

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 06/ 07:49
  • COMMENT4
みなさまおはようございまんちょりん♫

ブログを書くのは久しぶりでございます

2016年もあと2ヶ月だというのに

わたしの生活は波乱真っ只中です

例のお持ち帰りマック娘が反撃に打って出たのですよプンヾ(`・3・´)ノプン

まったく可愛い顔しちゃってるくせに、客にお持ち帰りですかとか聞きまくる変態娘ですからね

このお嬢さん、わたしがいつもビッグマック3つ買って睨みながら食ってるなんて知らない

それがあなたの不倫相手の妻だなんて知らないのです

そしたらまた電話が来ました

電話番号登録してるんですよ(*`^´)=3

「奥さんのことは奥さんと呼びたくないので、サクラコって呼びます」

とかかなり挑戦的じゃないの

このポルチオこりこり娘(「・ω・)「ガオー

「なんで夫婦関係が終わってるのに離婚しないんですか」とかポルチオ娘が言います

・・・終わって・・・ますかね?・・・

昨日、セックスしましたけど

「サクラコが浮気して旦那さんじゃない男の子供妊娠してるって聞きましたよ」

えー(*゚Q゚*)

それ薫子ちゃんです

大陰唇びらびら娘、薫子ちゃん(実姉)です

しかも犯人は旦那ですΣ(ω |||)

この世の中の不条理に、わたくし、遠くを見つめる目をしてしまいました(|| ゚Д゚)トラウマー

「じゃあ、こちらにおいでなさい」

わたしはお上品さを保ちながら言いました

だったらわたしの土俵に来て、あなたが惚れた男がついてる嘘を自分の目で確かめたらどうでしょうと

そういう意味です

一瞬ひるみましたよおちんぽお持ち帰り娘

でもいいから来なさいと

壁に大きく掛かってる、わたしと旦那の写真を見ながら話をしましょ

ある有名なカメラマンに撮影してもらった作品です

わたしが愛されているかは分かりません

でも旦那はあなたでなければならない理由もない

旦那がおまんこ娘がいいというのならいつでも出ていってくれていいですけど

残念なんだけど
これは男のウソなのですよ

夫婦が冷え切ってるとか

離婚するとか

妻がしがみついてるとか

子供がほしいとか

そんな気分を味わいたいだけ

不倫相手の妻に会いに行って、喧嘩にもならず希望もない、何も起こらない単なる絶望を20歳の淫乱娘にあじあわせるのは

少し不本意ではございますけど。

あのね

夫婦というのが

仲がいい、あるいは、仲が悪い、そのどちらかだと思っていたら

とんだ子供なんでございます

夫婦は家族なのです

ニュートラルのまま、何もイベントも事件もないまま、淡々と毎日をすごしてるのが夫婦なのです

旦那が嫁の姉とセックスしようが

妻が肉便器ツアーをしようが

隠し事をしてないのがわたくしどもです

その大人の感覚、分かるでしょうか(゚д゚)、ペッ

そのビンク乳首娘が、日曜日の午前9時にやってきます

旦那は知りません

今日も勤務で出かけました

わたしの家に来る時は

羊かんくらい持って来い

冷めたマックポテト持ってくるんじゃないわよ?

夜の飲み屋でからんできた素人酔っぱらいと喧嘩するボクサーみたいな気分でございます


話は変わりますけど

あのぽっきい無双がTwitterに登場しました

ぽっきいが日常の写真を出してくれるって珍しい




ハメ撮りはいつものサイトで

インサイドストーリーはブログで

リアルタイムはTwitterでっていう構成だそうです

フォローしてあげてくださいね/^o^\フッジサーン

読み込んでいくとあのモテるヒミツが分かるかもしれませんよ


では今日もがんばっていきま蔣介石


- 4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/06 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

スッチー  

今頃は修羅場、、いや桜子様は冷静に対応してそうです。肉体的にも精神的にもご無理しないでくださいね(^_^)

2016/11/06 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

サポーター  

期待感

桜子さんこんにちは

今回もまた大変な展開ですが、それを楽しまれてるような感じがしますね。

結果報告楽しみにしてます!

2016/11/06 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

hiro  

頑張って下さいね。
いつも楽しく読んでます(*^ω^*)

2016/11/06 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment