2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピースの裾が静岡の湿った風に濡れてうなぎパイ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 19/ 14:26
  • COMMENT14
桜子@中出し肉便器ツアー!ワクワクメール編


日本中の変態おちんぽすにびらびらおまんちょりんのみなさま

愛液が泡立ってる桜子です

最近おまんこからリンスが出てこなくなりました

やっと婦人科通いも終わりそうでほっとしてまんこ

さて今日は淫乱ばかりの日本人が好んで乗る東海道新幹線で静岡にきました

知ってますか?静岡です

静岡といえばなんでしょうか?お茶でしょうかおでんでしょうかうなぎでしょうか

生しらす丼でしょうか、スープナポリタンでしょうか

違います

大人のカウパースープパスタです

はい嘘です

つまんないこといいました
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

今日の桜子さんはレアポケモンかもしれません

わたしにおちんぽお父様がね

桜子さん、おとうさまのお友達のお医者様ご紹介するねって言うんです

なんですかその変態コスプレおじさんは

わたしはドクターコスプレは好きではありません

むかし

ドクターコスプレおじさんに桜子ちゃんもこれ着てって言われて渡されたのは

ピンクのニッカポッカでした

これ着てツルハシ持ってって言われて

全部やりました

しかもツルハシをがに股で、よいしょってやるんです

地面を掘るみたいに

それ見てドクターコスプレが激しく勃起

俺のツルハシも握ってみろとかそういうプレイになりまして

そのツルハシは真性包茎でした

そんなトラウマがあるんです

白衣着たコスプレおじさんは

なので、おちんぽお父様のおすすめは丁重にお断りしました

わたしの何がご病気だとおっしゃるのでしょうかお父様

お父様こそ

薫子ちゃんとうちの旦那のロマンチックセクシーアフタヌーンティの結晶の件で

通院必要なのではないかしら

話の前戯が長すぎて枯れそうなので本題に入ります

例の全国ツアーを順調に展開中でございますが

今日は静岡です

静岡といえばなんでしょうか?

いや、これはもう書いたのでいいか(∩・∀・)∩ キャー

静岡の新幹線の改札口で待ち合わせということにしたんですよ

せっかくですよ

人妻っぽいワンピース着て

おケツもぷりんとさせて

不倫妻風にしてきたのに

なんということでしょう

おちんぽの匠はやってきませんでした

お電話もしたんですよ

そしたら着信拒否されてロンリー静岡カウパーうなぎぱい

静岡駅に佇む東京の変態人妻26歳

ワンピースの裾が失恋の風に吹かれてひらり♫

キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

まるで風を待ち続けるサーファーのように

わたしは静岡のしめじ茸を待ち続けました

ついにビッグウェーブは現れないまま

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


許すとしよう

このまま帰るのはなんなので

1人で駅前の寂しいラーメン屋いきました

こういうとき、人妻なら普通はカフェに入ってホワイトモカでも飲むんでしょうけど

リンスイン精子な桜子は

うんこみたいに濃厚な味噌ラーメン食べたくなるんです

こんな人妻が1人でラーメンなんて食べてると

いい男がほっとかない

・・・と言いたいところですが

完全にほっとかれてました:(´◦ω◦`):

ぽっきい師匠に連絡しましたら

諦めてパルシェでパンでも買って食べながら帰りなさい言われました

パルシェでパン・・・

はい

ありましたパン屋

どこにでもありそうなパン屋

そこでセガールバゲットっていうフランスパンを買いました

新幹線の中でこれちんぽだと思ってくわえてやろうと思って

それとクリームパンも

うまそ

なんかすっぽかされて残念なので

帰りに横浜に寄ろうと思ってます

つみれ汁が大好きな神奈川の真性包茎大学生

あっくんを呼び出して

ヒールでケツ蹴飛ばしてやろうと思ってます

あっくん20センチの巨根です

それでぶちこませて腰振ってきます

いきそうになったらだいしゅきホールドで中出し

無断中出しで妊娠したら責任とってね♡って言って一足早くウインターブリザード気分をどうぞ


桜子@中出し肉便器ツアー!ワクワクメール編

次はあんたを指名だよ

- 14 Comments

ドイっちゃん  

桜子さんをすっぽかすなんて静岡キノコも何とも勿体ないことを( ; ゜Д゜)

倍率鬼高ですが、いつか一戦交えられる日が来るのを気長にお待ちしております(^^)

2016/10/19 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

- ゆう - ☆  

No title

静岡まで行って空振りとは…><
くじけないで!

2016/10/19 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

みぅ♂  

えっ!?逃げた?

マジでか!
貴重な順番を、何してくれてんねん!笑

って言うか、横浜におりますけど?
桜子はなんだかんだ言って、若者キノコが好きなんやな!

が〜〜〜〜ん(o^^o)

2016/10/19 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

達郎  

西へ東へ!

こんにちは。

大忙しですなぁ〜!

西へ来られることを楽しみにしてまんにゃわ!

2016/10/19 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

よーすけ  

ええっ⁉︎
すっぽかしなんて酷すぎないですか?
淫乱桜子さんを放置なんてゆるせないと言うより、あまりにもマナーすら無いですね💦

2016/10/19 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

BmG  

流石サイレントヒル…

2016/10/19 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

つかさ  

静岡人

静岡市民です。こんな身近に桜子さんがいただなんて何て日なんでしょ!
こちらから桜子のとこ行く!

2016/10/20 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

さんかく  

さすがです!
いつか交えられることを楽しみにしています

2016/10/20 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

香川  

いつか

せっかくの貴重な順番が。いつか香川に来られること待ってます。香川に来られる際は是非声かけてください。2戦3戦たっぷり中だしします。

2016/10/20 (Thu) 04:38 | EDIT | REPLY |   

ハル  

桜子さんすっぽかすなんて勿体無い事を、、
自分静岡に住んでますので、静岡にリベンジの際には是非とも声を掛けて貰いたいです!

ワクワクで友達200人の中にも入ってます。

2016/10/20 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ゆう 兵庫  

こいって

桜子、はやく連絡くれって‼︎‼︎(¬_¬)
まじで来て欲しい‼︎‼︎
何回書きこみしたらえぇねん。

2016/10/20 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

とんとんとん  

エロ

蜜坪舐めたいなぁ~(プーさん)
てことでいつか手合わせ願います

2016/10/21 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのモテナイ君  

Re:

やりたいね。そんな女性いたらな~

2016/10/21 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

雷鳴  

静岡の男は本当に勿体無い事を❗桜子さんめげずに遠方のチンポ狩りをお願いします(^^)

2016/10/23 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment