2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の女のフェラチオの下手さに思わずムカつく、定禅寺通りラブウォーク

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 17/ 15:33
  • COMMENT10
桜子@中出し肉便器ツアー!ワクワクメール編


みなさんおはようございまんこ

もう午後3時ですけど、わたしはすでに都内で大暴れしてまいりました

みなさまのおちんちん先生はお元気でしょうか

おかげさまで桜子@中出し肉便器ツアー!ワクワクメール編は好調にお友達申請をいただきまして
すでに200人の上限を迎えてしまいました。

ここでのハメ撮り日記は友達限定公開としていますので、友達申請が間に合わなかった方はごめんなさい

でもそれではあまりにも可哀想だということで

最初で最後の救済措置発令(○´・Д・`)ノ

日記は、友達&フォロワー限定公開として条件を緩めたいと思います

友達の承認がまだないかたは、ぜひフォローだけはしておいてください

ただし条件があります

年齢確認をしていないかたは、友達でもフォロワーでも、削除させていただきます
さらにメール送信や日記を見ることができないように、ブロックもさせていただきます

未成年者とは絶対に会いません

かならず年齢確認を済ませてください

厳しいことを言うかもしれませんが、ブログを読んでくださっていない方は友達削除をします

先日も

「桜子さんは人妻なんですかあ~?」とか送ってきた20代男性がいて

すでに友達を承認した後でした

わたしのミスでした

Twitterもブログも読んでないのがわかったので削除&ブロックさせていただきました

200人の友達からスペースが空き次第、順番に友達承認いたします

出会いのほうも、友達&フォロワーさんの中から順番にお声掛けしたいと思ってます

仙台での様子を近日アップしますね


Twitterでもツイートしましたが

さっそく仙台にいってきました

金曜日当日はどきどきしておまんこ濡らして行きました

わたし、想像だけでおまんこ先生が洪水になるんです

だからサービスエリアでパンツ交換しました

あ、そうです

車です
東京から運転して東北道を走っていきました

しかも日帰り

地図で見たら近く見えたんです

宇都宮のちょっと向こうくらいの感じに見えたので車でふんふんふーんとか言いながら向かったんですが

遠すぎました

しかも山ばっかり

なんだここ(´;ω;`)

ほらわたし、いつもは昼下がりの新宿のおまんこ姫じゃないですか

田舎って苦手なんですよね

(といいつつ、わたし、むかし八戸市に住んでたことが一年だけあります。そうです、あいつらのアジトです)

仙台ついたらすでに夕方

夕焼けが綺麗でした




立町?とかいうところのラブホテルで

子宮壊れるかと思うほどのデカいちんぽで突かれまくって

いくときにはわたしのおまんこ汁でぐっちょりなったちんぽを口に突っ込まれ

イカ風味のオレンジカルピスを大放出

すごかったです

これが
がんぱっぺ宮城ですか

がんばっぺ最高でした

でもね、こいつはもういいや
二度とない

帰るときにはすでに真っ黒おまんこの暗闇でした

自宅にたどり着くと深夜3時

変態おちんぽ旦那様がなぜか全裸で自宅の中を歩いていて

あ・・・これは・・・と思ったんですけど

疲れてるのに旦那とセックス

アナルを丁寧に舐めてあげました

次の日もいつは仙台で約束があってですねえ・・・

疲れてるな-と思ったんですが行くことにしました

するとですね

菊門旦那様が言うんですよ

「俺も連れてけ」と

運転するからと

いやいやいや、わたしはセックスするんですよ何をおっしゃるのと言ったら

デリヘル呼んで待ってるから俺も連れてけとしつこい

じゃあ運転してくださいなってことでね

旦那様、ポルシェカイエンターボで行こうとしましたが

燃費悪いじゃないですか

リッター3キロですよ

そんなガソリンあったら2人で新幹線のグランクラスで行けるわ

だからわたしの車にしました

エアコンつけてもリッター28キロ走ります

低燃費妻、桜子無双です

やりまん桜子様の全国ツアーの相棒です

その日

旦那がまたしても言うんです

「3Pしたい」と

は~ほんとですか旦那様

だからアポイントいれてた男性にLINEしてみました

「あのー。旦那がいてですね、あなたと3Pしたいと言うんですけど、どうでしょうか」

はい

「いや~。ごめんなさい、次の機会にしますわ」

お断りwwwww

ほらみろ旦那

どうすんだこれ

我慢汁旦那様は、あれ~へんだな~とか言いながら

コンビニで風俗雑誌をゲットしてました

そしてアウトレットやら牛タンやら行きたいと言い出し

国分町で飲もうとか言い出し

ウェスティンホテルを予約しましたよ

仙台のウェスティンって東京のイメージよりずっと高級そうですよね

客室からの景色はしょぼいけどw

そしたらですよ

デリヘルを旦那が呼んで

見たことないほど馬鹿そうな、田舎に多い年増ギャルみたいなデリ嬢がやってきて

旦那のちんこしゃぶってるのをわたしに見てろ言うんですww

はいはい

見てますよ\(//∇//)\

でもねえ

田舎のデリ嬢はフェラが下手ですわーΣ(゚д゚|||)

これが田舎のクオリティですかね

むふうむふうってデリ嬢が息荒くしてんだけど

旦那がわたしのほうを見て首を振ります

やっぱりだめかー

こんなの田んぼの真ん中の実家に住んでるような、
ワンボックス乗った貧乏な彼氏にやるのがちょうどいい素人プレイですわ

奥さんも一緒なんて興奮しましたー♡とか言うけど

うっせーわヘタクソ

おかげで見ながらオナニーもできなかったわ

おまえなんか鶯谷の変態相手に修行しろ

田舎もんのハンパな客ばかり相手にしてるからそんなレベルなんだよ

ぽっきい紹介してやるよ

全身筋肉痛になるくらいやられまくって修行しとけw( ̄o ̄)w

はい毒舌すいま煎餅

しかたないので旦那のしゃぶってみました

さっきデリ嬢に30分もかかって抜いたばかりですけど

ぽるちおーね桜子にかかれば
5分もかかりません

やっぱり妻が一番だなーとか旦那が褒めますが無視しました

妻の姉が一番でしょうよ(|| ゚Д゚)トラウマー

大陰唇薫子ちゃんのフェラは極上だって知ってますから

ちんぽ吸いながら尿道を舌でレロレロする蛇女です

高校のときの彼氏だってびらびら薫子姉さんにフェラで奪われたことありますから

そのときの彼氏が
薫子ちゃんのフェラがうまいから薫子ちゃんと付き合いたいとか言って別れたんですからww

ふう(*`・з・´)


そうそう告知です

新しい企画をまた始めます

桜子@中出し肉便器ツアー!ワクワクメール編

とは別に

ちょっと変態さんに特化した企画を用意してます

露出・SM・複数プレイ・集団ぶっかけ・乱交・スワッピングなど、ちょっと違う種類のプレイが好きな人むけの企画です

後日告知しますね

では今日も頑張ってセックスしま蔣介石

- 10 Comments

みぅ♂  

変態旦那の邪魔が!

また新しい企画考えるなんてアグレッシブやねぇ〜〜(o^^o) 参加したるよ〜〜!

2016/10/17 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Cherryboy 改め童貞マイフレンド  

削除ブロックお疲れさまりもっこり

仙台日記楽しみにしております。
二度目はないって何をやらかしたんですかね...
勝手ながら夫婦間の情事は無いのかと思い込んでいました。
奥さんを前にしてデリヘルを呼ぶとは菊門様も面白い方ですね。
新企画もまたお楽しみください。

2016/10/17 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

サポーター  

はじめまして。勃起がとまりません

こんにちは。
ツイッターでお世話になってますサポーターと申します。よろしくおねがいいたします。
さて、ブログ拝見しまして、読み初めて勃起がおさまらない内容です。
今後はワクワクでいつ声が掛かってもいいように、オナ禁と亜鉛摂取に努めたいと思います。
また、最後の新しい催しも興味津々です。
ここで参加表明させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

2016/10/17 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

いつもお疲れ様です

体調は大丈夫ですか?
季節的に崩しやすいので無理なさらず性に励んでくださいね!

2016/10/17 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

かずき  

変態企画!!

めちゃくちゃ興味あります!!
是非参加させてください!!!

2016/10/17 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ドイっちゃん  

ツアー開幕直後から菊門様の妨害、本当にお疲れ様です(^^;

新企画等も非常に嬉しくありがたいお話だと思いますが、体調を崩したりなさらないようご自愛くださいませ(^^)

2016/10/18 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

あずき  

おもしろくて毎日チェックしてます
彼氏とのセックスの参考にしたいと思いますが、使いどころがわかりません(笑)

2016/10/18 (Tue) 03:36 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

本間楽しそうやね( ̄▽ ̄)
まじ連絡ください‼︎‼︎
こいーのしましょう‼︎

2016/10/18 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   

雷鳴  

桜子さんは神様です

仙台編
最高ですね(笑)桜子さんのブログをいつも読むと私のペニスも元気になります。旦那さんとのやり取りも笑ってしまいますね(笑)
仙台だけでなく秋田方面のチンポ狩りもお願いします。

2016/10/18 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

集団ぶっかけはそそるなぁ。。。

2016/10/18 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment