2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっともないオヤジも悪くない

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 12/ 22:15
  • COMMENT0
わたしはおっさんが大好き

40代とか50代の腹出たおっさん

金持ちは嫌だ

貧乏で髪の毛が汚らしく伸びててっぺんが禿げかかったおっさんがいい

わたしがいなくなったら、あなたたち二度と女に触れることできないんでしょ

そんな年まで独身で恥ずかしくないの

一度は結婚したことあるって?

みっともないね

逃げられたんでしょ

カッコいいこと言っても結局女に逃げられただけでしょ

稼ぎもないしデブだし気もきかないし

でもわたしはそんなみじめなおっさん好きだよ

おっさんたち3人位にまとめて回されるのがすき

臭い精子ぶっぱなしたら

わたしの口にジンジャーエール注いで

ほら臭いよ?

わたしにいいところ見せようとさっき安い栄養ドリンク飲んだんでしょ

たいして勃起できないんだからやめときな

あんたはプロじゃないの

ただのみっともないデブオヤジなの

誰も相手にしないみじめで寂しいオヤジでしょ


- 0 Comments

Leave a comment