2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のツイッターは母公認

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 12/ 20:31
  • COMMENT4
私のツイッターは裏垢じゃないんです

私は逃げも隠れもしない

エロツイートは裏じゃないから

会社の人も同級生の子たちも見てます

おつかれさまんこ桜子です

そして

Twitterのアカウントも
このブログもね

母親にバレてます

おかあさま見てますか
おひさしぶりです
あなたのビラビラ黒ずみ次女、桜子です

残念ながら夫にもバレてると思いたいのですが

仮性包茎夫はマヌケなんでばれてません

やりまん姉28歳は一足先に

精神科で大活躍しとります

患者としてですけど。


母は46歳

昭和44年生まれの垂れちちおばさん

セックスのことを「変なこと」っていう素敵なおまんこおばさん

この一連のツイートみて

さっき電話が来ました

さくらちゃん、心のお病気かもしれないよ?お母さんとお医者さんにいこ?

だって

精神科www

いいよ

いってあげる

ただおまんこにプリッツ突っ込んでいきますよ?おかあさま

わたしをメンヘラと呼ぶなら呼びなさい

女の95%はメンヘラなのでございます

母親がね私に言ったんです

さくらちゃん、ツイートもいいけどほどほどにね

その母親もTwitterのアカウントがありまして

フォローしたりリツイしようと思って突撃しましたら

ブロックされていました。


庭のお花のことツイートしてるから

可愛いピンクのお花がおかあさまのおまんこみたいねって書こうと思ったのに

なんでブロックすんのおかあさま

パスタがうまそうです

IMG_4120.jpg

- 4 Comments

まこ  

お母さん20歳であなたを産んで、長女は何歳で産んだのですか?10代?

美咲さんのブログでは、桜子は母親の名前でしたが、こちらが本当ですか?

2016/09/12 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

桜子  

To まこさん

姉とわたしが血がつながってるっていう前提で話をしてるんですね。

あなたの常識と世間の常識が違うって分かったほうがいいんじゃねえの。

あほか。

2016/09/14 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

はまー  

記事と関係ないんですけど

肉便器ツアー2016やるとゆー情報見ました。長崎在住の35才既婚ですけどどーやってエントリーしたらいいですか?

2016/11/09 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/03 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment