2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまんこビラビラお母様ごめんなさい

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 19/ 09:11
  • COMMENT1
わたしのおちんぽお父様は

世田谷で開業医してます

変態ドクターです

おまんこお母様に中出ししてはらませてわたしを産み落とした変態です

女性のビラビラに変な器具つっこんで

なにやら偉そうなこと言う医者です

世の中の女性は

こんなビラビラ好きな変態お父様に器具突っ込まれたくて

保険証持って毎日並びます

マン臭お母様は元は変態ナースです

お父様はお母様のナース姿に仁王立ちだったことでしょう

密室で性器をまさぐりあったんでしょうか

変態すぎます

そんな変態界のF1ドライバーを両親に持っていますが

娘二人はお薬手放せない淫乱娘です

跡継ぎいないのに

二人ともおちんぽが大好き通院系なんです

姉がわたしに言ったことがあります

姉は真性包茎が大好きだと

それ同感です

真性包茎の先っちょの臭いは

まるでマカダミアナッツのアイスクリームが腐った臭い

恥垢をなめとって無理やりキスしてあげると

男はみんな喜んで悶絶します

恥垢を指で拭い取って

鼻の奥にこすりつけてあげる♡

あとはね包茎ちんぽをいきなり剥いてあげる

ずりって

わたしは包茎童貞が嫌いじゃないよ

若いのに腹出たデブもたまらんです

ラーメンばっかり食うからそうやってお口が真夏のドブ川の臭いがするのよ

でもそこがかわいい

わたしもおちんぽお父様に似てるのかもしれない

皮の中に隠れた恥ずかしい場所を無理やりほじくって

偉そうに解説して

最後に安心させてあげるのが気持ちいい

こうして

くっさいちんぽ汁をしごきだして

白目向いてへたってる男の顔が好きなんです


ビラビラお母様ごめんなさい

わたしもあなたとおなじ変態なんです

- 1 Comments

村西どもる  

勘違いしてました

おちんぽお父様って・・・実父ですか。


お遊びパパかと・・・

2016/09/19 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment