2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカ味のおしるこを連射

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 19/ 06:56
  • COMMENT1
みなさんおはようございまんこ

おちんぽお父様からいただくお薬を昨日さぼったら

またおっさん威嚇したくなって危なかったんで

昨日は自宅でオナニーしてました

オナニーしていたら

出張から帰ってきて昼間で寝ていた旦那に思い切り見られました

全裸でディルドぶち込んで

大声で喘いでた

旦那と目があったけど

そのままドア閉められたのです

お楽しみ中すいません言われた

旦那は今日ゴルフの付き合いらしいんで

わたしは今日は白いおしるこ飲みたいです

一万人の臭い子種を子宮に受け入れます

朝から

ぱんぱんに張った紫色した亀頭が

わたしの腐れまんこにずぶずぶ入ってくるのを想像しながら

とろろごはん食べました

旦那は無口です


待ち合わせ場所でズボンの上から勃起ちんぽしごいてくれる人いませんか

勃起させて誇らしげに見せびらかして

わたしを待ってくれる人いませんか


ぬめぬめした我慢汁をきれいにちゅーちゅー吸ってあげます

今日は童貞くん2人が経験もないくせに3Pしたいそうなんで

とりあえず行ってみます

免許取ってすぐにF1に出るようなもんじゃないですかね

メンヘラにならなきゃいいですね

毎朝おちんぽお父様がわたしに電話かけて今日の予定を聞くんで

わたしいいました

おしるこ飲みに行きますって

おしるこ?っておちんぽお父様が聞き返しましたけど

はい、イカのおしるこですって答えました

電話の向こうでため息が聞こえました


濃すぎて垂れないくっさい精子を顔に欲しくなってきました

- 1 Comments

村西どもる  

昨日は自宅でオナニーしてました

オナニーしていたら

出張から帰ってきて昼間で寝ていた旦那に思い切り見られました

全裸でディルドぶち込んで

大声で喘いでた

旦那と目があったけど

そのままドア閉められたのです

お楽しみ中すいません言われた



お二人の夫婦関係の機微が垣間見えるような気がします。

日活ロマンポルノの映画のワンシーンみたいで味わい深いです。


僕が桜子さんの夫だったら・・・・

日々ストーカーみたいに狂乱の妻を撮りまくるかもしれません。



待ち合わせ場所でズボンの上から勃起ちんぽしごいてくれる人いませんか

勃起させて誇らしげに見せびらかして

わたしを待ってくれる人いませんか



こんにちはの挨拶もせずに目が合った瞬間に勃起してみたいです。

想像だけは志(こころざし)高い自分です。

でもブログ読みながら勃起してるので、ちょっとだけハードル越えてると思います。


毎朝おちんぽお父様がわたしに電話かけて今日の予定を聞くんで

わたしいいました

おしるこ飲みに行きますって

おしるこ?っておちんぽお父様が聞き返しましたけど

はい、イカのおしるこですって答えました

電話の向こうでため息が聞こえました




おしるこ飲みに行きますと言われたら・・・・

勃起しそうな気がします。

おちんぽお父様・・・幸せですね。

2016/09/19 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment