2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車をイカの臭いに変える

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 15/ 17:51
  • COMMENT3
夕方5時になってからはっっ!といましたけど

わたし
今日仕事休みでよかったんでしょうか・・・と思いました

大丈夫
休みでした

サラリーマンのみなさん

おつかれさまんこ!

おじさんおにさん、仕事帰りのみなさんはおちんぽ臭そうで素敵

メンヘラ気味だった昨日とうってかわって

今日は気分がいいまま夕方がやってきました

旦那はまだ出張中です

ということでこの素敵な気分のまま

Twitterで最近であった童貞さん(30)と待ち合わせしたいと思います

年上の童貞なので童貞さん

いつもの新宿です

小田急線で田舎から来るそうです

ですがわたしの予感は

これは来ませんね
口だけです

本人確認もなにもないから

アカウントブロックされたら連絡取りようないじゃないですか

実はすでにアカウント探せなくなりました

もういいや

せっかく夜の新宿に来たんで

お手頃ちんぽ探したいと思います

わたしの好みは童貞かおっさんです

精子大量に出せる男が好きです

どばどばおしるこおかわり

おなかでたっぷんたっぷんするほど出して欲しいです

中出しされて帰ると

帰りの電車でどぷどぷ出てくるんだよ

今日はずっとぱんつ履いてないから

きっと脚まで垂れてきます

電車がイカ臭いと思ったら

そこに桜子がいます

- 3 Comments

Cherryboy  

初コメント

はじめまして。
ブログの最初から読んでいます。
昨日の致死性の猛毒舌とは打って変わって、今日の穏やかさには驚かされています。
それでも内容はお変わりなく、「電車をイカの臭いに変える」なんてことを言い放つところが面白いです。
内容に関係ないコメントになってしまいましたが、今後とも更新を楽しみにしております。


追伸
いつか童貞を食らってほしうございます。

2016/09/15 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

みぅ  

おじさんです!

いつも新宿で待ち合わせなんですね!桜子探しに行こうかなぁ〜〜😘

相手してくれるかな?笑

2016/09/15 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

さとまる  

名言名文

今日はずっとぱんつ履いてないから

きっと脚まで垂れてきます

電車がイカ臭いと思ったら

そこに桜子がいます




せんずりこいて出したくなるフレーズですね。

あくまで勃起中枢はイメージによって喚起されるものですね。

桜子さんのイメージだけで、フル勃起なうです。

2016/09/16 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment