2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重ね重ねごめんなさいです

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 15/ 13:11
  • COMMENT0
エロ人妻大先生、おまんこ美咲さまと

天才集団サバービアのおちんぽおまんこ先生方

この前はブログで悪口書いてごめんなさい

全部桜子が悪いんです

記事は消させていただきました

ほんとは桜子が消えればいいんでしょうけど

まだおちんぽに未練があるので許してください

特にぽっきい兄さんが激怒してるって聞いて

ほんとわたしどうしたらいいですか

ぽっきい兄さんのおちんぽ舐めたいんですけど舐めさせてくれますか

Twitterであずにゃんとかいう変態女がぽっきいのこと好きみたいですけど

あんなやつよりわたしを抱いてくれますか

いつでも呼び出してください

ぽっきい兄さんがいる函館でもどこでも行きますから

犯すのはどこでもいいです

なんならうんこがこびりついた男便所でいいです

ついでに飢えた男紹介してください

便所で
亀頭の横の部分のくっさいところを丁寧に舐めて綺麗にしますから

- 0 Comments

Leave a comment