2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おちんぽお父様ごめんなさいでした

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 15/ 12:57
  • COMMENT0
大学生をいたぶってから

家の前におちんぽお父様が待ってました

もう逃げられません

そのまま車で実家に連れて行かれて

お父様と話し合って、長いこと飲んでなかったお薬を飲みました

それで実家でお風呂入って寝たら

朝にはいつものわたしはいなくなりました

昨日なんで大学生にあんなことしたんだろう

ごめんなさいね

お父様もごめんなさい

おちんぽお父様

なんか今日は幸せな気分

素直になった桜子です

素直になったらなんかいじめて欲しくて仕方ありません

中出ししてほしいなあ

洗ってないくっさいおちんぽ口に突っ込まれて腰ふってもらいたいな

それから大勢の男に中出ししてもらいたい

なんでも言うこと聞きます

この変態女って罵倒してください

おまんこから潮吹いて喜びます

みんなで撮影してください

撮影したらそれ見せて新しい男を連れて来て犯してください


今日は素敵な気分です

全部嘘です。

- 0 Comments

Leave a comment