2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分相応の遊びしなよおぼっちゃんたち

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 14/ 21:14
  • COMMENT0
大学生3人は興奮状態

そしてヘタクソ

DMMの無料サンプルかFC2の無料動画でオナニーするようなやつらだよ

ヘタクソなくせに

AV男優みたいなことを言って悦に入る

糞だね

全員の精子、顔に浴びたよ

そしたらまたわたしを褒めるんだ

桜子さんみたいな奥さんがなんで浮気するの?綺麗だよ綺麗だよ綺麗だよ

ありがとう

わたしはそう言った

大学生は和気あいあいとわたしとコミュニケーション取りたかったみたい

だからわたし雰囲気ぶち壊してあげた

全員の学生証見せて

そしたら

いやだよーって笑う

ふーん

あのね、外でいま、わたしの男が待ってるんだ

そう言った

面倒臭い人だけど?

一応ね

全員
集団暴行で訴えることできんだけど?

「脅すつもりかよ」大学生の1人が強気で食ってかかってきた

学生証で身分を確認するだけだけど?

嫌ならこのまま男に警察呼んでもらうけど

LINE送るだけで済むけど?

覚悟できてこういう遊びしてるんでしょ?

そこは学生さん

しょんぼりちんこ

学生証見せた

学生証無いやつは免許証

全員名前が違う

「騙したね」

わたしは静かにいいました

「すいません」

大学生は神妙な顔

「警察だね」

「許してください」

妊娠してたらどうしよっか。

全員無言になる

ちんぽ見せろよ

1人は仮性包茎だったから緊張で縮んで真性包茎になってた

今から親に電話しなよ

人妻集団レイプして警察行かれるかもしれないって

助けてって

「いくら払えばいいんですか」1人がいった

あらあら
わたしを犯罪者にするつもりですか

金はいらない

きっと何が目的か分からないでしょ

そうだよ

全部私の気分次第

気分が変われば死ぬほどの苦しみ与えてあげる

親の電話番号を控えた

大学の名前も実家の住所も

警察に行くわけないよ

教育してあげただけ

分相応な遊びしな

Fラン大の腋臭女がおまえらにお似合いだ


勉強になったな

しばらくビビって暮らせよ


メモした番号は

ファミマのゴミ箱に捨てて帰った

- 0 Comments

Leave a comment