2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿おっちんぽん♫なんて言っていられるのも今のうち。そんなブラックフライデー

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 10/ 17:06

日本全国のスケベなみなさまこんにちは。

桜子でございます。

今日はわたくしの心のふるさと、西新宿からお届けしたいと思います。

さっき、わたしがスケベそうな顔して歩いていましたら

サザンテラスのほうから
何処かで見たような全身愛液まみれのびらびら丸出し女がやって来るじゃないですか

顔がびらびらしてるんですよ

これ誰でしょうか??と思ってじっくり見ると

なんと、オマンコ黒ずみびらびらお姉さま、薫子さんじゃございませんか

「あら桜子さんじゃないですか」

とまるでどこかのセレブ妻みたいにお上品ぶってはるか上から言うんですよ

このびらびら娘が

この前姉妹丼したときは、どえりゃーエロい声で鳴いてましたよ

いつかこの喘ぎ声をエロボイス投稿してやりますって

「あら薫子さんどこにいらっしゃるの」

わたしも言いました

そしたら、言うじゃないですか

殿方のおちんぽぶっさしてきますってΣ(゚д゚|||)

やあねーお下品ねー

ではごきげんよう

はい気をつけて~

別れてから振り向いたら、びらびら薫子も振り向いてるっwwww

きーっ(#^ω^)ビキビキ

三女のよしこちゃんが淫乱系ビッチに成り果てたのはビラビラ黒ずみカルビクッパお姉さまのせいよ

そしたらですね

偶然通りかかったスタバから出てくる美少女がいました

髪がふわっとしておっぱい大きくてスタイルよくて

うわっかわえー♡♡って見たら

どこかで見覚えがあるじゃないですか

あっΣ(゚□゚(゚□゚*)二度見

よしこちゃん・・・

土曜日に新宿によしこちゃん・・・

そしたら隣には

身体のでかいおっさんが

ツーブロック七三分けのスケべ面((((;´・ω・`)))

こ、これが噂のでかちんぽハードセックスお殿様Σ(゚д゚|||)ゾワゾワ

わたしたぶんそれ見た0.27秒後にヒールでダッシュして逃げました

いかんいかんいかんです

見てはいけない物を見てはいけません

お盆のお墓参りを深夜に行っちゃいけないのとおなじことでございます

うちの淫乱大陰唇・中陰唇・小陰唇、全員そろってもう新宿鮫です(古い)

お陰で新宿嫌いになりそうでした

夜は旦那がまた仕事なので送り出してから

実家に行ってまいります

陰唇姉妹を産み落とした中出し変態お母様が

くっさい漬物作ったそうなのでもらってきます