2ntブログ

Welcome to my blog

人妻桜子@中出し肉便器

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストロングスタイルで旅をする、桜子日和になりそうです

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 12/ 12:30
  • COMMENT6
もう登録しましたか?

桜子@中出し肉便器ツアー!ワクワクメール編


ここでの友達は200人が限度になってます。現在75人。200名になったあとは友達になりたくてもなれません

そして、日記は友達限定公開にしますので、お早めに友達申請をお願いします

全体公開には絶対にしませんのであしからず

今日か明日にはもう200人に到達する予定

それを越えた時は越えたときで、また考えますけどね


ではみなさん

おはようございマンコーニ首相

セックスに励んでますか

わたしは昨日は新宿で51歳のおっさんとセックスしました

おっさん、精子が黒ずんでた

黒にんにくならぬ黒とろろ

とろろじゃないな
ところの残りかす

しかもイカ風味もしない

これはあかんです

末期です
おっさんご臨終です

ぽくぽく
なむなむ

おっさん精子は出たけど勃起力がはんぱなく弱い

松茸の季節なのにえのき茸を食べてるみじめな気分になりました

でも

桜子ちゃんぼくね、くんにはうまいんだよって言うじゃないですか

どれどれじゃあ試してみなさいってことになるじゃないですか

すると

もうまるでミスター味っ子

古すぎますかw

う、うますぎる~
です

きみ、クンニ大臣に任命します

なめっこ動物です

はい。

夜は夜で
嫁の姉を孕ませるおっちんぽ旦那様と自宅で夕食

わたし

こう見えても料理得意なミスター味っ子です

秋らしく天ぷら作りました
自分で言うのもなんですが絶品です

おっちんぽ旦那様は

ここ数日の激しい修羅場で完全消耗

こんなときに嫁のわたしが一番やさしいって感謝しろよってことで

おっさんが舐めたあとのおまんこをまたクンニさせました

なめっこ動物2号です

ちょっと旅行していろいろといろいろ味わってきたいって旦那様に言いましたら

おおいいじゃないかってことになりまして

250万円くれました

おお

これで桜子肉便器全国ツアー2016が決行できます

そこで

栄えある第一号は記念になるような金玉花火じゃなくて大玉花火を打ち上げようと思いまして

某大物、ストロングスタイルで有名な、なめっこ王様にただいま交渉中

はい

ぽっきい師匠さんです

ぽっきいブログの師匠さんです

経験人数1万2000人、風俗なしという王様です

彼に出演をお願いしましたら



断られました




(っω・`。)



でもそこは桜子さんです

ギャラの交渉をしたら、あっけなくOKでました

世の中、金です

そこで明日は朝から八戸市行ってきます

ねぶた祭りのように髪を振り乱してハメ倒されてきます

ストロングスタイルです

ぶん殴って犯すスタイルで有名です

無事帰ってこれるのでしょうか

面倒なので違うセフレの女と2人まとめて犯していいかとか言われましたがww

それはごめんなさい

わたしひとりでお願いします(。´・(ェ)・)

新宿ではただの鬼のようなやりすぎまんこの桜子ですが

このガキ大将のまえではただの子羊びらびらおまんこです

薫子ちゃんにそのことを話しました

そしたら言われました

そんな殿方大丈夫なのかしら?

おいクソやりまん

おまえのほうが大丈夫か、ですよ

この殿方を皮切りに1000人の男をなぎ倒す旅にでかけてやります

こんな女になったのも

薫子おまんこおねえさま

あんたのせいよ

でもこれからどんな殿方と出会えるのかな

殿方に心の傷を残して伝説のクソまんことして君臨したい、秋のはじまりの青空のような気持ちです

桜子@中出し肉便器ツアー!ワクワクメール編

登録はお早めにお願いします

うだうだ悩んでる人とは会う価値もないと思うんで。ごめんね。

- 6 Comments

空  

ハピ

こんにちは、はじめまして。
ハピメで検索しようと思ってるのですが、
出てこないのです。。。

桜子さんで検索してもたくさんいるので、
どれだろうって思ってますし、メモ見ても
書いていないので。。。見つけれなかったです。

また教えてくださいね。

2016/10/12 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/12 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/12 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

91  

早速登録しちゃいました!

あとは年齢確認が終わるのを待つだけ!早く完了しないかなぁ…

2016/10/12 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

友達登録ありがとうございます( ̄∀ ̄)

大阪か兵庫で時間合ったらお願い致しますm(__)m

2016/10/12 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

雷鳴  

勃起した

桜子さんの旦那さんも理解あって最高ですね(笑)やり手の男から桜子さんのマンコに硬いチンポを出し入れされるのを想像すると私のペニスもギンギンです。

2016/10/16 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment